2017年05月19日

鶏胸肉すごい

こんばんは中田です!
最近サラダチキンが好きです!
 
 
カットサラダの袋に丸ごと入れて食べてます。
味の種類も最近は増えてきています。
マイフェイバリットは柚子胡椒です。
 
 
鶏胸肉は低カロリー高タンパク質でおなじみのヘルシーフードで、ダイエットにはもちろん、鶏胸肉に含まれるイミダペプチドという栄養素が疲労回復にも効果があるようなのです!
 
疲労を感じる前(朝〜昼)の時間帯に、1日100gを2週間食べ続けると効果が現れるみたいなので、今日から実践してみようと思います!
水に溶けやすい性質があるのでスープなどにして食べるといいらしいですよ〜。
 
 
毎日元気なんですけどね!!!!!!!
中田でした!!!!!!!!
posted by arms at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ピンパーマ

 
 
こんにちはー
佐藤です(^-^)!!
 
 
先日後藤さんがパーマを
かけましたー!!!!
 
 
 
 
 
もともと天然パーマで
クセ毛な後藤さんですが
ツイストスパイラルで
ピンパーマをかけたので
いい感じに強めなパーマが
かかりましたヽ(。・ω・。)ノ!!
 
 
イメージがまたがらりと変わって
素敵ですねo(`ω´ )o!
 
 
イメチェンした後藤さんに会いに!
皆さんもイメージチェンジしに
ぜひお店にいらしてください!
 
 
 
posted by arms at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

まつげパーマ

こんばんは岩本です
 
久々にまつげパーマをかけました
 
 
まつげパーマ専用のシリコン製のロッドの
バービーロッドという種類でかけました!!
 
ビューラーで上げたように
クルッとさせてくれるので
普段ビューラーをお使いの方におすすめです
 
前から見るとまつげが上がって見えるので
ノーメイクでもぱっちりとした目に☆☆☆
 
ロッドやかけ方に
種類がございますので
お気軽にスタッフまでお尋ね下さい
posted by arms at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗かいたら………

こんにちは岩本です┏○ペコッ
 
ゴールデンウィーク頃からだんだん気温が上がってきて
汗をいっぱいかく日が多くなってきたと思います(´・д・`)
 
汗をそのままにしておくと
肌荒れの原因になるそうなので
対処法を調べてみました☆☆
 
先に汗をそのままにすると
どのような症状が起こるかと言うと…
 
〇汗あれ
首やひざの内側、衣類がこすれる部分に起こりやすく、かゆみを伴う赤いブツブツができる
〇あせも
〇脂漏性皮膚炎
生え際や胸、背中などに赤いブツブツやかぶれに似た症状が出る。
 
などの肌トラブルが出るそうです。
 
では対処法は……
 
〇シャワーで流す
〇濡れたタオルや汗拭きシートで優しく拭き取る
〇保湿
 
 
など汗をかいたらそのままにして置かないことが
大事だそうです
posted by arms at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

いよいよフットネイル

image1.JPG
おはようございます顔1(うれしいカオ)
だいぶ暑くなりましたねー 今年もフットネイルやってもらいました。
ネイリストさんにお任せしたら 流行の押し花ネイルをしてくれました。

ハンドネイルも久しぶりにやりました。
こちらもディズニーネイル ミニーちゃんのリボンリボンと赤にしてもらいました。

そろそろサンダルを履こうかな?って思っていたら
ネイルエスピィにご予約お待ちしております。
posted by arms at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする