2017年04月29日

ちょっとイメチェン☆

こんばんは小野寺です!
この間髪を切ってもらい、
カラーもしていただいたので紹介したいと思います☆
 
 
左の方が3ヶ月前ぐらいの写真で、
サイドの髪の毛が伸びたのでそこに合わせてショートボブっぽくしてみました(^3^)/
 
前の髪型は少しクールっぽさをイメージしてカットしてもらっていたのですが、今回は全体的に丸みを帯びた感じなので可愛らしさをイメージしました!
 
カラーはフレンチセピアアッシュという色を入れてみました。
皆さんも是非参考にしてみてください!
posted by arms at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術、練習、撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

カラーチェンジ?♪

こんにちは伊藤です!

今月は後藤チーフに前髪カットをしていただき、中田さんにカラーをしていただきました(*ˊ˘ˋ*)♪


カラーチェンジをしたいなと悩んでいると
中田さんがこれいいよ♪とグリーン系をすすめてくださったので今回はそれにしました!


ずっとピンク系でやってきたのでグリーン系は新鮮でした!すごくお気に入りの色になりました!


のびきっていた前髪もカラーのリタッチもすっきりし、カラーチェンジもできたのでとても気持ちがいいです(*´`)

みなさんもぜひいろいろな髪色髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪
前髪の長さを少しかえるだけ、リタッチをそめるだけでも気分が変わると思いますてれてれドキドキしているハート


伊藤でした!
posted by arms at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術、練習、撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

イメージチェンジしました!

こんばんは中田です。先日後藤チーフにカットをしていただき、あゆみ店長にカラーをしていただきました!
 
 
 
 
暖かくなってきたので襟足をばっさり刈り上げてツーブロックにしていただきました。上は重ためにカットし、丸く収まりやすいようにしてあります。
これで汗をかいても快適に過ごせます〜!
 
カラーは冬の間暗めのアッシュにしていたのですが、1度ブリーチをしてアッシュみを抜いた後にパープルで染めていただきました。春らしい色になってとてもお気に入りです!
 
お客様にも反応していただいていてとても嬉しいです〜!いつもありがとうございます!
 
 
 
 
posted by arms at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

アッシュカラー

 
 
 
 
こんにちは佐藤です!
 
 
お店でカラーをさせていただき
アッシュカラーになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
13トーンとブリーチで抜いた
ハイライトをベースに
9トーンのアッシュを入れたので
色味もしっかり入り
落ち着いたとてもいい色になりました!
 
 
 
春になってハイライトを
入れるお客様も増えてきてるので
是非皆さんも暖かくなってきたので
髪に変化をつけにいらして下さいヽ(。・ω・。)ノ!
 
 
 
posted by arms at 21:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

足のむくみ

こんばんは岩本です( ̄∀ ̄)
 
最近朝になっても
足のむくみが取れないので
簡単に出来るむくみ解消法を
調べてみました♪♪
 
〇マッサージ
お風呂などで足を温めた後の方が、
効果があるそうで
温める事で血流が良くなり、老廃物などが流れやすくなるからだそうです。
〇ツボ刺激
血流を良くするツボや、
むくみをとるのに効果のあるツボがあるそうです
○ 湧泉:足の疲れや足の冷えの解消など
ツボの場所:足の指を曲げたらへこむ場所。
〇膝の裏から、かかとまでのふくろはぎの真ん中のラインに4つのツボ
:4つともむくみ解消の効果があるそうです
 
 
マッサージよりももっと簡単な方法もあります!!
仰向けになって足を3〜5分
あげるだけ
あとは足を体よりも高い位置に置いて寝るだけきらきらきらきら
 
4月から新社会人になられた方も多いと思いますので
長時間同じ体勢や通勤などで足が疲れたなーと感じた方は
ぜひ参考にしてみてください
posted by arms at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする