2016年11月30日

ミラーネイル

こんにちは!中田です!
 
先日ネイリストさんにミラーネイルをしていただきました!
 
ミラーパウダーを使い、その名の通り鏡のようにメタリックな光沢を出すネイルです。シンプルですが存在感抜群の最高にクールな技術ですね!
 
冬らしく、モノトーンのお洋服とも合わせやすいのでとても気に入っています(  ͡   ͜   ͡   )
 
皆さんもネイルを冬使用にされてみてはいかがでしょうか??
 
posted by arms at 21:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

カラーしました!

 
 
 
こんにちは佐藤です!!
 
 
先日カラーリングをさせて
いただきましたー!!!!!
 
 
 
7トーンのフレンチセピアアッシュと
8トーンのグリーンのコントロールカラーを
3:1で入れて少し暗くしました(^-^)
 
 
 
ここ最近はずっとマット単品で
染めていたのでいつもと違う色味を
入れるとイメチェンで
気持ちも高まりますね(((^-^)))
 
とてもいい色合いになりました!
 
 
みなさんもお正月前に髪を
きれいにしにぜひ
いらっしゃってください!!!
 
 
 
 
 
posted by arms at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

縮毛矯正しました!!

こんにちは岩本です(・∀・)
 
今回は縮毛矯正をさせて頂きました
 
私は耳の下から襟足にかけて
クセが強いので
先にお薬(H)をつけて5分起きました
その後まだ塗ってない
耳上からトップまで同じお薬(H)
をつけて
サイドは違うお薬(極)
をつけて8分起きました(・∀・)
 
そしてアイロンをしっかりとして頂き
まっすぐにして頂きました
 
 
ボリュームを残したい方は
お薬をつける時に
根元を少し開けたり
アイロンを少し軽めにやったりすることで
ある程度クセは残ってしまいますが
ボリュームは残ります( *´︶`*)
 
詳しくはスタッフにお尋ね下さい
posted by arms at 20:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

復元ドライヤー!

 
こんにちは!
高橋です
 
今回はとっておきの
ドライヤーをご紹介致します!
 
ルーブルドジャパンの
復元ドライヤー!
 
 
 
こちらのドライヤーが
普通のドライヤーと
何がどう違うのか、、、
 
髪はたんぱく質なので、
1番の大敵は『高温』
すなわちドライヤーになります。
 
一般的なドライヤーは
高温の熱風で水分を蒸発させ
髪をかわかしますが、
 
復元ドライヤーは
低温でなおかつ速く乾き
艶を与えます!
 
低温なのになぜ速く乾くのか、
復元ドライヤーには
『育成光線』と『マイナス電子』
が髪に届くように出来ており
その二つが大きく関係しています。
 
[育成光線]
身体や髪を元気にする
エネルギー
 
[マイナス電子]
体が若返る、
細胞を元気にする役割
 
なので髪だけでなく
肩に当てると
肩凝りが改善されたり
 
顔に当てて
顔のリフトアップが
出来たりと
 
全身に当てても
身体にいい
ドライヤーなのですね!
 
アームズのトリートメント、
へアホスピと一緒に使うことで
さらに効果があらわれます!
 
乾燥して髪がパサつく、
ボリュームがなくペタンコになる
などお悩みの方はぜひ
チェックしてみて下さい( ^ω^ )
posted by arms at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

中田さんのカット

今日は中田さんのカットをしました。
 
中田さんは襟足に生えグセがあり浮いてしまうので、中をしっかり短くして上の毛を被せるディスコネクションカットにしました。
 
 
これから寒くなり、襟のある服やマフラー等が多くなるので、スッキリショートもおすすめです\( ˆoˆ )/
 
 
ではまたー。
 
posted by arms at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術、練習、撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする