2016年05月31日

ナチュラルチームです

2016-05-31 14.01.44.jpg20160531_151425.jpg
こんにちは!
6月♪今月は。。


ビューティ....
ササッと塗るだけで一気に華やかな印象になるビビットカラーは夏のマストアイテムですてれてれ
なりたいイメージに合わせて色をチェンジしてみるのはいかがでしょうか(ˊᗜˋ)♪

ここではそれぞれの色の与える印象と使う際のポイントを紹介させていただきたいと思います♪

ひまわり赤リップ
大人っぽい印象に♪
少し背伸びしたい日は赤をチョイスしてみてくださいロケット
上唇の山のみオーバー気味に塗ると、ツンとした色気のある唇に
わからん注意:全体をオーバーに塗ってしまうと奇抜でやりすぎになるようです


ひまわりピンクリップ
女の子らしい印象に♪
愛され顔になれるピンク!!
唇全体オーバーぎみに塗ってぽってり唇にするのがポイントです♪
青みがかったピンクのほうが華やかな今ドキ顔になれるのでおすすめですロケット


ひまわりオレンジリップ
ヘルシーな印象に♪
健康的な顔にみせたいときは太陽が似合うあざやかオレンジをチョイスしてみてくださいロケット
💭グロスを唇の形に沿ってたっぷり塗ります♪つやつやに仕上げることでヘルシーと色気をかね備えたよくばり顔になります(ˊᗜˋ*)



ファッション....

ピンクを着るのが今流行っているようです♪

シンプルな服や地味な色がはやった反動なのでしょうか♪

ピンクにはいろいろな色味がありますロケット
大人っぽく、またはかわいく、色気のあるピンク。
場面や気分に合わせて着まわしたいですね♪
自分に合う色味を見つけるのもたのしそうですね♪わ

ここではピンクと相性のいい合わせ方を紹介させていただきたいと思いますロケット

(左)
今季トレンドのボーイッシュなデニムスタイルを鮮やかなピンクで可愛くブラッシュアップできるます♪

(右)
ボーダーをピンクにするだけで、明るく女性らしいコーデに♪
トレンドのカーキやベージュと相性がよく組み合わせやすいのも魅力です♪



担当 森本チーフ、伊藤
posted by arms at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術、練習、撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

美容室アームズです。2016,6

 
こんにちは!美容室アームズです。
 
 
6月のお休みは、7日(火)、14日(火)、
 
20日(月)、21日(火)、28日(火)です。
 
スタイリスト個別の休暇は、
 
 
後藤 13日(月)
高橋 10日(金)
中田 9日(木)
 
 
となっておりますのでよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
★今月のキャンペーン★
 
○縮毛矯正キャンペーン
 
縮毛矯正
ソフト縮毛矯正
ストレートパーマ
 
を含むメニューをして下さった方に、
お家で使えるミニトリートメントを
プレゼントさせていただきます。
6月末までのキャンペーンですので、お早めにどうぞ♪
 
 
 
★今月のおすすめトレンド
 
○ファッション
 
今年注目の水着は
『フリル×オフショルダー』と
『ニット素材』です!
上品に肌見せできるので、淡いカラーを
チョイスして女の子らしく着こなしましょう。
 
 
 
○ビューティー
 
雨の日の万能ヘアアレンジ
『おだんごスタイル』
うねり、広がり、ボリューム不足など
厄介な癖毛は思いきって全部まとめて
おだんごにしちゃいましょう!
ゆるく、ルーズにまとめるのが
今風で可愛いですよ!
 
 
 
 
 
 
★今月の雑学
 
6月11日は父の日です!
発祥はアメリカで、
提唱者ドット夫人の父親の誕生月が
6月であったことから6月に
行われるようになりした。
 
白いバラは他界した父親に贈る
という説もあるそうなので注意しましょう!
 
 
 
 
配信担当 中田でした(((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
当店のご予約は、2ヶ月前から受付中ですので、
直前よりも2〜3日前の予約がお勧めです♪
 
 
 
アームズの24時間ご予約システムはこちら
アームズブログ
ホームページ
2Fアームズ内、「ネイルespyのブログ」もよろしくお願い致します。
posted by arms at 19:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

5対2ダイエット

こんにちは!
 
3月の末から独り暮らしを初めて生活にも徐々に慣れてきて私は暴飲暴食の日々で体重が…わからん
 
そこでわたしが高校時代実際にためして効果があったダイエット方法をまたやり始めたのでみなさんにも紹介します!
 
まずテーマは5対2ダイエットです(^^)
 
一週間の七日間のうちの二日間だけ500キロカロリーいないに納めるように食事をとるだけです。あとの5日間は好きなものを好きなだけ食べていいのです( ☆∀☆)
 
細かい設定で言えば、おさえる曜日をきっちり決めて崩さないこと!
あとひとつは、連続の曜日設定は控えることらしいです!
私はこれを5カ月続けて12キロ痩せました!
 
なので今回も夏に地元に帰るまでには…
という感じで頑張っていくつもりです!!
皆さんもためしてみてくださいね!
posted by arms at 21:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術、練習、撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

顔のむくみ 原因&解消方法?

Screenshot_2016-05-25-23-53-18.png
こんばんは!伊藤です。


夏がいよいよまじかにせまってきましたね!


最近わたしは朝起きたとき、顔がむくんでいるということが多く気になっていました。
調べてみると顔がむくむという現象は夏に関係があることがわかったのでここで紹介させていただきたいと思いました!


汗をかきやすい夏は体内から余分な水分が出ていくイメージがありますが、実はその逆で、湿気がたっぷりと外気にあるため、肌から水分が蒸発しにくい状態にあるようです。
そのため、余分な水分が体内にたまって夏はほかの季節よりもむくみやすい季節のようです。


顔のむくみ解消方法ひまわり
ここではすぐにできる解消方法を紹介したいとおもいます!


ロケット足湯
40℃くらいのお湯を洗面器に張り、体が温まったと感じるくらいまで足湯をしてみてください♪
体が温まると顔もすっきりするようです!


ロケットくちゃくちゃぱっのポーズ
顔をこれでもか!というくらいくちゃくちゃにし、次にぱっ!と見開きます!

くちゃくちゃにしている時間はおよそ10秒ほど、そのときはいきをしゅーと吐ききるイメージです!


顔の筋肉が緊張→→緩和することで筋肉が活性化し、血行を良くする働きがあるようです!

これは顔ヨガにもあるポーズでもあるものようです♪


夏は顔がむくみやすい季節でもあるようなので、このような方法を使って朝からすっきりしたいですね!
posted by arms at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術、練習、撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

湿気対策!

こんばんは!中田です!
 
いよいよ湿気の季節が迫ってまいりました。
この時期はヘアスタイルが決まらずどんよりした気分になることが多いですよね。
 
 
髪の毛は傷んでいるほど水分を吸収しやすいので、まずはしっかりトリートメントをしましょう!
アームズ一押しのトリートメントはヘアホスピです。髪の内部に栄養を入れていくもので、癖毛やパーマの傷みで髪が広がりやすい方におすすめです。
 
 
 
 
 
髪は濡れている状態だと傷つきやすいので、お風呂から上がったらタオルでしっかり水気を取り、ドライヤーで乾かしてから就寝してくださいね。
仕上げに冷風を当てるとスタイルキープもできますし、ツヤも出ます。
 
朝のアイロンも、髪がしっかり乾いた状態でなるべく低温にしてかける方が傷みを抑えられます。
仕上げは毛先に洗い流さないトリートメントをつけると指通りもよく、湿気の吸収を防いでくれます。
 
 
縮毛矯正キャンペーンも六月末まで行っておりますので、梅雨入り前に是非お店にいらっしゃってください(^-^)
 
 
 
 
雨女のくせに傘を持ち歩かない女、中田でした(^-^)
posted by arms at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする