2015年12月31日

前下がりボブ

image1.JPG
こんにちは〜
店長の岩柳です

最近、マフラーやスヌードなどを巻く機会が増えたので 襟足が跳ねたりする為 思い切ってスッキリ切ってもらいました

後藤チーフに前下がりとオーダーしました

扱いやすくて とても気に入っています^ - ^

冬になると寒いのですが 結びたくないから
かえってバッサリと切る方が増えました。

スタイルチェンジをして 寒い冬を楽しんで下さいね〜

今年も一年 大変お世話になりました

沢山のご来店のお客様 本当にありがとうございました。

来年もスタッフ一同 お客様に満足して頂けるように 一生懸命頑張ります^ ^

新年は6日から通常営業させて頂きます^ ^

ご来店 心よりお待ちしております

良いお年をお迎えくださいませ
posted by arms at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

美容室アームズです。2015.12



こんにちは、美容室アームズです。


年末の営業は明日の30日までとなっております。





2016年1月のお休みは、


1日(金)、2日(土)、3日(日)、4日(月)、

5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、


となっております。


スタイリスト個別の休暇は、

森本 6日(水) です。





*年始の営業は
1月6日(水)からとなっております。

また、第三月曜の18日は営業しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。





今年もアームズにご来店いただき誠にありがとうございました。
新年もスタッフ一同心よりお待ちしております。

良いお年をお迎えくださいませ٩( 'ω' )و
posted by arms at 19:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

髪の乾燥を防ぎましょう!

DSC_0018.jpg



オーナーの岩柳です。27年内は30日まで営業しております。あと3日間となりました。
肌も髪も乾燥の冬ですね次の3つの方法で髪の感想を防ぎましょう。
1、加湿器を使う2、こまめに水(水分)を飲む(髪の内部から補給されるそうです。)3、armsの新製品「Lumyトリートメントオイル」をつける。 3、が特におススメです(笑) 今年も大泉学園のarmsをご愛顧頂き本当にありがとうございます。12月31日から28年1月5日までお休みを頂きます。 年内に髪をきれいにしたい方は、あと3日ですので宜しくお願い致します。 そしてまた来年ご予定の皆様もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
posted by arms at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

くるくる紫ヘアー

15-12-25-00-27-10-286_deco.jpg
こんばんは中田です。

帰省前にカラーをさせていただきました。
今回は全体を6トーンのパープルでしっかり色味を入れました。
リタッチの部分と毛先で色の入り方が違うのでグラデーションになりとても綺麗ですね~~~。

デジタルパーマもかけてガラッとスタイルが変わったので心機一転できそうですね。かかってきなさい来年。



大掃除の締めは自分も綺麗にして気持よく新年を迎えましょう。
お店でお待ちしております٩( 'ω' )و
posted by arms at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

雪の結晶ネイル

image.jpeg


こんにちは佐藤です!

先日ネイルをさせて
いただきました!!!
posted by arms at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする