2015年10月29日

ぽむぽむプリン

 
 
こんにちは佐藤です٩( 'ω' )و
 
 
 
 
先日お休みに森本チーフと
原宿に!!!
ポムポムプリンカフェに!!!
行ってきました
 
 
 
 
ちゃんとプリンの顔の
形をしたカレーライスや
プリンのベレー帽の形の
パンケーキなどなど
 
サンリオ大好きな私たちには
たまらなく幸せな空間でした
 
 
 
 
また近々可愛いカフェ巡りを
しようと思ってますので
オススメカフェがありましたら
ぜひぜひ教えて下さい
 
 
さとうでしたー。
 
 
posted by arms at 20:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

風邪予防と美容に水!

こんばんは!
桑子です!
 
最近寒くなったのもあり風邪をひいてしまいとても大変でした(..)
 
なのでこれから風邪をひかないように風邪予防について調べていたら水を飲むがいいとありました!
なぜ水がいいのか…皆さん風邪予防といったらまず始めに思いつくのはうがいですよね?
でもうがいだけでは喉の奥の菌がとれないみたいです。でも水を飲むと菌を流しこめてうがいより効果が高いみたいですよ!
 
そしてもうひとつ意外なのは美容にもいいそうです!
水を飲むと腸内の環境が整えられるのと、老廃物や毒素が洗い流され肌や皮膚が綺麗になるみたいです!
 
一石二鳥ですね!
皆さんもぜひ風邪予防と美容のために毎日水を飲みましょう!
 
 
posted by arms at 20:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

りんご??

こんにちは岩本です
 
近所のスーパーでりんごが安く
売られていたので
最近頻繁に食べるようになりました(・∀・)
皆さんもりんごは
体にいいということは
ご存知だと思います
ヨーロッパのことわざにも
『1日1つのりんごは医者いらず』
ということわざもあるみたいなので
今日はりんごについて
調べてみましたきらきらきらきら
 
〇りんごの効果
•美白効果
•抗アレルギー作用
•虫歯予防
•抗がん作用
など美容と健康の両方の効果があるそうです
あとは不足しがちなミネラルを補給できたり、
便秘や下痢にも効果があり
またクエン酸やリンゴ酸などを含んでいるので
疲労回復や肌荒れを防いだりしてくれるそうです
 
りんごを食べる時は
皮ごと食べるのが一番いい方法らしいです!!
ですが皮ごと食べる時は
一度よく洗ってから召し上がってください
あとはすりおろして
りんごジュースにしたりするのも
いいそうです
すりおろす時は金属製のものよりも
陶器やプラスチック製のものがおすすめです(o^^o)♪
 
ぜひ参考にしてみてください(*^ω^*)
 
 
 
posted by arms at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

グレーネイル

 
こんにちは
 
高橋です!
 
秋も深まってまいりましたねー、
 
最近秋色ネイルが可愛くて、
ついついマニキュアを
集めてしまいます
 
特にグレーに
ハマっていて、
 
オススメ
 
 
エレガンスクルーズ
ネイルラッカー
 
こっくりしたグレーで
まさに秋色!すてき!
 
 
指先が綺麗だと
テンションも上がります
 
10月11月は
 
髪の毛とネイルが
同時にできて、
 
少しお安くネイルが
できるメニューの
 
ジェルネイルキャンペーンも
しておりますので、
 
気になる方はぜひ!
 
 
 
posted by arms at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフタイムのスタッフ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

乾燥対策に

こんばんは後藤です。
最近金髪です。
そろそろやめちゃうかもなので、是非みに来てくださいね。
 
 
最近急に寒くなりました。
そして乾燥が気になる季節になってまいりました。
みなさんどう対策してますか?
 
 
わたくしは、50の恵み!
お風呂上がりにちょいとつけるだけ!
 
 
なんでも化粧水だけだとぎゃくにお肌の水分が蒸発しやすくなりしっかり乳液でカバーしてあげないとダメとのこと。。。
そんな何本もよくわからないのでこれ一本で全部補ってくれるらしいです!
 
 
母が使っていたのをそのまま真似して未だに使ってます。
なかなか良いと思います。
 
参考までに。
悪しからずです。
 
ではまたー。
 
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        練馬区大泉学園の 美容室armshair  
 
 
 
armsの24時間予約 
 
 
 
 
電話番号 03-5933-3433  
 
posted by arms at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 技術、練習、撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする